狂 戦 バーサーカー の 歌 を 歌 お 

〜 カラフルなラブソングと灰色のブルース 〜



気がつけば握りしめた手のひらがすっかり濡れていて。
文字通り、「手に汗握って」いたワケなのね。
バリバリ出ちゃうじゃない、熱くまばゆい感覚の水。
脳の奥からスパークするの。
それはそれはこっけいな、色とりどりの興奮の渦。
めまぐるしく変わる全開の気分。
鼓動が高まる。
全身流れる血液の音がざぁーっと聞こえて、ナイアガラの気分。
ああ、頭ん中、くるくる回って破裂しそう。
枝分かれした赤い樹のような神経の群れを、知覚できるような気すらして。
鏡の中を覗き込んだら、黒い瞳が真ん丸だった。
デジタル時計をちょいと見て、かれこれ十二時間、何も食ってないのに今さら気がつく。


何にも怖くないんじゃない?
息をするたび胸ん中にワクワクがたまる心地なの。
さぁ、ヤリましょーよ。
遊んでちょーだいって待ってんの。
ワクワク震える全身で、ビュンビュン風を切って行こ。
けらけら笑う脳の中、まだまだ溢れ出してくる。
脳の奥から興奮の源。
神経の末端からもよく似た衝動。
両手のヤイバが鳴いてるの。
駆け出して本能に身をゆだねれば、ほとばしる哄笑と叫び。


ゾクゾクしちゃうじゃない、肌がざわつく瞬間の炎。
いざ勝負!
心地よく、酔うように、気が狂う瞬間。
さあ、おいでなさいよ。
どんと、お相手いたしましょお?
戦闘モードのココロとカラダ。
いっそ一緒に滅しましょうか。
ドキドキくらくら、負けるのもいい。
これってまるで恋の気分?
目にも見よ音にも聞け、我は人呼んでバーサーカー。
RPGの中でなら、でかい斧もって暴れるの。
恐怖も消えちゃう、理性も飛んじゃう。
この瞬間がたまらない。
ああ、まだ終わらないで。
戦いの宴、まだ始まったばかり。


もっともっともっともっと。
強く激しく、鼓動のドラム。
ざわつく肌はモダンなビート。
鉄をも溶かすパワフル・ソング、喉を貫き抜けあふれるの。
カラフル・パワーに染まらない?
キミもアナタも皆さんも!
ギラギラ瞳はサン・ライト、レッツスタート、プレイゲーム。
脳天直撃、晴天感!!
もっともっともっともっともっともっともっともっともっともっと。
欲しい、欲しい、欲しい、渇望。
これってなんかエロチック?
イっちゃいそーに最高な、飢えと愉快と享楽と。
ちょいとそこの兵隊さぁんっ、ファンクな逝きザマ晒しましょお?
ハイ&ハイなこの気持ち。
ああ、もう止まんないっ。


ねえ。


聞こえ
ちゃうで
しょ、Col
orful な L
ove so
ng。



アドレナリン・ラブソング。

ぶち切れた「自分」は陽気なバーサク野郎。

BACK


inserted by FC2 system