君の笑う顔が見たいの
だらしなくにやけた顔
邪な黒い笑みもいい
狂気の眼で笑って泣いてくれ
もし笑わせたのが僕ならば
きっと凄く嬉しいことなのに
そんな顔をさせたのが僕ならば露と落ちて消えてもかまわない

君の落とす涙が見てみたい
抑えきれずにこぼれた雫
笑いすぎて涙ぐむのもいいね
我忘れて泣いてすがってよ
もしも泣かせたのが僕ならば
きっと凄く嬉しいことなのに
そんな顔をさせたのが僕ならば露と落ちて消えてもかまわない

僕のために笑ってよ
僕のために泣いてよ
クールフェイスな君の中身が
あふれこぼれるところ見せてくれ
完成された形が少し狂うところを見てみたい
一分の隙もないあの君がほころぶところを見てみたい


君の怒る姿が見たい
行儀良く叱るんじゃなくて
感情的に当たるのもいい
大人げない嫉妬や正義感
もしもそれが僕のためならば
きっと凄く嬉しいことなのに
そんな顔をさせたのが僕ならば露と落ちて消えてもかまわない

君の油断が見てみたい
気を抜いて緩んだ表情を
不意をつかれた顔もいいね
くたびれた顔や甘えた顔も
もしそうさせたのが僕ならば
きっと凄く嬉しいことなのに
そんな顔をさせたのが僕ならば露と落ちて消えてもかまわない

僕のために怒ってよ
僕のそばで崩れてよ
他の人にはしないこと
他の人には見せないもの
僕が特別に思う君の特別な存在になりたい
完全無欠な神様も僕の前では人になればいい


EXIT  TOP
inserted by FC2 system