詩っぽいの

詩っぽいの


The last update is  2014.11.24.

ポエミーな何か。絵がつくこともある。
枠内の上にあるほど新しいものです。

『進化する天国』  『W-babies』  読みきり  イラスト   TOP



詩っぽいの。

白黒の町 しろっくろーの まちでー♪ という歌が思い浮かんだのでメモ
恋愛詩絶賛恋愛中
片翼【片翼】 片翼だけでは
『鼓動』道化が歌います、人を恋う歌を。
隠れ処【隠れ処】 例えば、こんな
四方の国四方の国の真ん中で
怖いんだなぜかわからないけど怖いんだ
声無き唄人知れず叫べ、この命、燃え尽きるまで
魔少年【魔少年】 魔女の村にいる男の子
SNOWING TODAY −灰色の町− 降り来るは白い雪 覆われる灰色の町
風吹く丘の草原で 【女神】 シルフィード。
安物の女神 【女神】 日常の女神です。
つわもののゆめ 【second preference(第二希望)】 和風
大きな花大きな大きな花を見上げて
偉い学者と7人の学者、そして どこが世界の真ん中であろうか
Sahara 〜兆候〜 砂漠に生きるような日々の中で

色々7のお題

配布元  macaroon+

  01:海の青と空の青がつながる場所
  02:白銀の世界で、ひとり
  03:記憶に残る赤
  04:すべてを黒く染めよ
  05:緑青石の形見を胸に
  06:今はもうセピア色の…
  07:虹色パレットで世界を彩る

TOP
《季節の花のお題》 提供主 きよさん
「お題使いたい人、ご自由にどうぞ!」だそうです

  01:福寿草/ふきのとう
  02:梅
  03:桃
  04:桜
  05:菖蒲
  06:紫陽花
  07:笹/竹
  08:ひまわり
  09:菊
  10:コスモス
  11:竜胆
  12:椿/山茶花

TOP
inserted by FC2 system