揺れる揺れる 雪のひとひら 赤い花にぽつりと咲いた
陰る 陰る  昔日の果て  青い月に涙流した

石畳に響く かつての名残が
変わり果てた 街のモノクロに映えた

白黒の町を 走るよ 走るよ
アカシアの木々を どしゃ降りが叩く
白黒の町で 叫ぶよ 叫ぶよ
広場を駆け抜け 悲鳴を奏でて

溶けた溶けた 雪のひとひら 黒い花に雫残した
昇る 昇る  落日の果て  次の朝に命つないだ

そびえたつ電信柱の梢で
変わらない声して カラスが喚いた

白黒の町を 染めるよ 染めろよ
暁の鳥が ソナタを演じる
白黒の町よ まわれよ まわれよ
街並みかわして 喜劇を隠して


EXIT  TOP inserted by FC2 system